スニッキ #1 adidas/GERD MULLER


希少価値に関係なく、履けば履くほど、見れば見るほど愛着が沸き、デザインの良さを再認識する、そんなスニーカーに焦点を当てたスニーカー日記、略して『スニッキ』。

第一弾はコレ↓adidas/GERD MULLER。
adidas/GERD MULLER

この靴、かなりタイトなつくりをしているので、通常の2.0cmアップを履いています。細身の格好にも合うので、ここ数年よく履いています。僕の中で隠れ名作。

なんといっても良いのが、このカラーリング。特にターコイズブルーがお気に入りです。黒は買い逃しました。かなり後悔、。後にレザーで白と黒が出てましたが、やっぱりこの靴にはエナメルの艶感が似合います。

黒はヤフオクでもたまにチェックしてますが、お目にかかれません。この靴自体玉数が少ないのは事実。白はエナメルで激しくリリース希望。

ターコイズブルーはストックであと何足か欲しいところ。
adidas/GERD MULLER

さて、第二弾は何にしよう、、、。
posted by backy at 03:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | shoes
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84967516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

HMVジャパン

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】